株式会社CFN

株式会社CFN

ナンバーワンオート リニューアルオープン!

お知らせ

2018.02.06(15:44)

ナンバーワンオート リニューアルオープン!

2月3日(土)に徳島県のナンバーオートさんが店舗リニューアルオープンされました。

 

昨年の工場リニューアルに続き、店舗、展示場とフルリニューアルとなります。

 

店舗前にはオープンを祝う多くの花輪が並んでいました。

 

2月3日から2月18日(日)までの期間はグランドオープンフェアと題して、来場特典やご成約特典も用意されているそうです。

展示車は、ドレスアップ車を中心に約150台の車を展示されています。

 

 

また、店舗内はおしゃれで、奥にはキッズスペースもあり、子供さんを連れていてもくつろげる空間となっています。

 

商談ルームはそれぞれ仕切られており、他のお客様も気になりません。

 

整備工場は塗装ブースも完備されており、塗装修理も自信をもって施工されます。

 

また、工場には最新の機械も入っているとのことで、販売から整備まで安心していただけるお店となっています。

工場の天井の一部をクリアーにすることで、光を取込み昼間は非常に明るい工場となっています。

 


▽ナンバーワンオート
 徳島県板野郡松茂町広島字北川向壱ノ越26-3
 TEL:088-683-4688
 URL:http://www.no1auto.net/

 MAP https://goo.gl/maps/mbd7BX7suUD2